2011年9月5日月曜日

千秋公園 Jazz impression

9月3日、4日の両日に渡り開催された千秋公園 Jazz impression が無事終了致しました。
台風の影響を相当懸念しておりましたが、風が強いくらいで大きな影響は有りませんでした。

ご来店頂きました皆様には大変感謝申し上げます。

なれない販売で手間が掛かってしまったことお詫び申し上げます。

アイス珈琲が”美味しい”と二度お買上げ頂きましたお客様、ホット珈琲の出来上がりをお待ち頂きましたお客様、心から感謝申し上げます。
少しずつお待ち頂かないよう工夫して参ります。

また、店舗にご来店頂きましたお客様。
なれないスタッフで粗相があったかと存じますが、スタッフも精一杯心を込めてお向かいしております。何とぞ御理解賜わりますようお願い申し上げます。