2011年11月24日木曜日

コーヒー&ニット IVY 間もなくOPEN

コーヒーとニットのお店が12月1日楢山にOPENいたします。
店名は【コーヒー&ニット IVY 】です。

場所は 秋田市楢山登町3-13 です。



IVYではアメヤ珈琲オリジナルブレンド9品が何時でも揃っています。
大平和岱の店舗までお越し頂かなくともご購入が可能です。
・IVYオリジナル・・フルーティーな香りとハチミツの甘さ、果実の風味とクリーンな後味。
・アメヤ可否・・・・・苦味、甘味、酸味のバランスの取れた一品です。
・思い出・・・・・・・・ほろ苦く、甘酸っぱい、そんな思いを込めました。
・朝の雫・・・・・・・・早朝をイメージしました。香り立ち目覚めの朝に最適なブレンドです。
・こもれび・・・・・・・軽めのブレンドです。ゆったりとした午後の一時に是非お飲み下さい。
・黄昏・・・・・・・・・・甘味を重視しました。濃厚な甘味をお楽しみ下さい。
・真夜中・・・・・・・・苦味の効いた重圧感にあふれたブレンド。遠き過去の追憶に。
・流 星・・・・・・・・ブルーマウンテンを贅沢にブレンドしました。高貴な香りと風味を堪能下さい。
・(限定)秋時雨・・チョコレートフレーバーの苦甘さを表現しました。秋の夜長に是非。

上記オリジナルは100gからご購入可能です。
あなたの香味にピッタリな一品が必ず見つかります。是非お試し下さい。
なお、オリジナル全てをドリップパックでもご準備しています。