2010年9月12日日曜日

若き友人

昨日閉店後に若くて可愛らしい女性三名が珈琲の話をしに来てくれました。

以前来店してくれた女性二名とその友人一名です。
目の前で抽出をし珈琲のアロマから話し合いとなりました。
二品ずつお出ししましたが、以前飲んでもらった珈琲をそのアロマでピタリと言い当ててくれました。
何とも嬉しい話です。

同行してくれた彼女達の友人は「貼り絵作家」さんです。
私は初対面でしたが、相当珈琲好きのようです。
こういった珈琲好きの方とお話しするのは非常に有意義です。
あっという間に時が過ぎました。

彼女達の活動の中で「アメヤ珈琲」が登場するかもしれません。
その時は是非飲んでみて下さい。