2011年3月8日火曜日

雪景色と新ブレンド

和岱は重い雪が降っています。
春が遠のいた感じです。

今日でこの冬用に準備した薪の2/3がなくなりました。
昨年の晩秋、古くからの友人と、若き陶芸家佐藤くんに助けられ何とか準備できた薪です。
計算ではこの冬は残り1/3で間に合いそうですが・・・。
少しばかり心細くなっています。

そんな中、次回季節限定としてのブレンド造りに没頭しています。
次は中深煎りで仕上げようと思っています。
春のうららかな日差しに外に出かけたくなる季節です。
ワクワクした気分に合った・・・。そんなことを考えながら。

「恋文」は大変多くの方に指示を受けておりますので、もう少し販売は続けます。
次回の限定ブレンドで季節ものとしては最終になり、一年を通した6っの季節限定が完成となります。
早いものでオープンから間もなく一年になろうとしています。

オープン時に出した限定ブレンドには名前を付けていません。現在も「春」という仮名のままです。
ちゃんと名前を付けなければと思っております。

次回ブレンドも是非ご期待下さい。