2011年5月5日木曜日

旅するマーケット終了致しました

5月3日(火)、4日(水)十文字のデリカテッセン紅玉さんで開催された『旅するマーケット』は無事終了致しました。
アメヤ珈琲のお得意さんも多数ご来店頂きありがとうございました。





被災地復興支援用にブレンドした「希望」はネルドリップでしっかりと抽出しご提供致しました。
皆様の「美味しい」とのご評価に「ホッ」っといたしております。

沢山の作家さんやパン屋さん、精肉店さん、それに紅玉さんの惣菜など参加している私たちも楽しく2日間を過ごさせていただきました。

いつもアメヤ珈琲を支えて頂いているお得意様が、秋田市からわざわざお越し頂いたのには感無量です。
ありがとうございました。

本日5月5日(木)は誠に勝手ながら店舗はお休みとなります。
明日からは定常営業です。
皆様のご来店をお待ち致しております。