2011年5月8日日曜日

もうすぐ開業一年です

アメヤ珈琲も5月27日で開業一年を向かえます。
まさに「アッ」と言うまでした。
昨年の今頃は何をしていたのかと「アメヤ珈琲開業日誌」を見てみると、増設した店舗裏のテラスの塗装を行なっていました。
不安と期待に揺れ動いていた頃です。

開業準備では色々な方にお世話になり、また助けていただきました。
特に珈琲焙煎技術の習得では惜しげもなくその技術を教えていただいた「Oさん」には感謝の言葉もありません。
PCの購入、Blogの開設、それにHPの開設と友人の「Tさん」にも助けてもらいました。

また、昨日は開業一年目のプレゼントとしてラベンダーを頂きました。
若い頃からの友人の一人です。「Fさん」ありがとう。



開業一周年記念に何が出来るか思案中です。
これからアメヤ珈琲は一歩前に進もうと思っています。
新しいアメヤ珈琲にご期待下さい。