2011年6月19日日曜日

フォーラム無事終了

『秋田 がん ささえ愛の日』 無事終了致しました。

予定していたカップ200杯を10杯ほどオーバー致しましたが、PM2:00には完売致しました。
列途中でお飲みになれなかった皆様、大変恐縮です。

近くのブースでお世話になった「和のアート」様、大変ありがとうございました。
非常に楽しく過ごさせていただきました。

テノール歌手の本田さんのコンサートとトークショーは大変楽しく拝見させていただきました。
声量があり、透き通る声は心に染み渡りました。
トークショーでも病気と戦うご本人の力強い生き方に感銘致しました。

素晴らしいフォーラムでした。