2011年10月4日火曜日

ABSまつり終了しました

10月1日(土)、2日(日)の両日開催されましたABSまつりは無事終了致しました。

初日は雨と強風、二日目は大雨と天候には恵まれませんでしたが、多くの方にご来店頂きありがとうございました。

初日にホット珈琲を飲まれ「美味しかった」と翌日もご来店頂いた年配の男性は、「全く珈琲が違う」とご評価頂きました。嬉しい一言です。

アメヤは移動カフェでも店舗同様全力でご提供しています。
最高級の生豆を使い新鮮な焙煎状態でご提供することはもちろんの事、水も店舗同様太平山「木曽石」の天然地下水で抽出しています。
超軟水のこの水はカルシュームやマグネシュームといった金属が少なく、珈琲本来の味を出してくれます。
アメヤでは移動カフェで使用するこも水を当日に汲んでいます。
水も、焙煎も新鮮が一番と考えます!