2011年10月25日火曜日

角館秋のイベント無事終了

秋本番です!
太平和岱の店舗周辺の山々も大分色付きました。

先日の「角館秋のイベント」では多数ご来店頂きありがとうございました。
「アメヤ?」と首を傾げながらホット珈琲を飲み、「美味しい」と言ってドリップパックや珈琲豆をお買い求め頂きました皆様、ありがとうございました。

イベントでご提供するホット系珈琲に使用している珈琲豆は『青い月』というブレンドです。
カクテルの青い月からイメージしました。
ローストはシティーロースト。
生豆のポテンシャルから軽めに感じる様に構成していますが、その香り高さは群を抜いていると自負しています。
綺麗で柔らかな酸味が、後味の甘さを引き立てるブレンドです。

ブレンドと言えば、今月に入りオリジナルブレンドのオファーが多くなっています。
オファーされた方は皆さん女性の方ですが、揃って『深煎り』をご希望です。
女性の方は深煎りがお好きな方が多く驚いています。

珈琲好きの方の為なら、アメヤは全力でお好みの香味に合わせたブレンドお作りいたします!