2010年8月17日火曜日

季節のブレンド(秋)

少し暑さも和らいだ気がしています。

有意義な仕事を終え、少しだけお盆休みが取れました。
今日から定常営業です。
本日も雨の中ご来店頂きましたお客様には心より感謝申し上げます。

さて、季節限定ブレンド(秋)バージョンを模索しています。
夏限定ブレンド入道雲は今月末を目途に新ブレンドに移行したく考えています。

このブレンド作りが大変であり楽しみの一つです。
イメージは「空」にしようか、空を飛び越えて「宇宙」まで行ってしまおうか。
とにかく天高いイメージを考えています。

夏限定ブレンド入道雲は大変好評でした。
アイスでもホットでも評価は大変良かったです。
ありがとうございました。

入道雲を楽しめるのも後わずかな期間です。
是非店舗に足を運び、ご購入頂ければと存じます。