2011年2月17日木曜日

マリ・マリ

今週の日曜日(2月20日)は午後からマリ・マリ主催のワークショップが開催されます。
「SANEMI」さんの貼り絵と「佐藤家」さんの珈琲のコラボです。
参加者も決まったようです。
当日が楽しみです。

当日は通常営業を行います。
少し2Fが慌しいかもしれませんが、ご理解賜わりたくお願いも申し上げます。

いくら雪が降っても、除雪が大変でも、この和岱の地はやっぱり「ホッ」とします。
自然に抱かれる環境は人に優しく、そこで飲む珈琲はやはり抜群に美味しいと思います。
何気に見える風景が人の心を穏やかにしてくれ、そんな心持ちで飲む珈琲こそ世界で一番美味しいと思っています。

やらなければいけないことが沢山ありますが、何ともスローな気分になってしまい、なかなか先に進みません。
それでも少しずつアメヤ珈琲は前に進んでいると思います。

先ずは明日、少なくなった薪を雪を描き分けテラスまで運びます。