2011年2月25日金曜日

雪解け

昨日の雨で和岱の雪も大分解けました。
今夜は再び 雪 の予報ですが今までの様に積もることは無いでしょう。
ようやく春めいて来ました。

春めいたせいか店舗裏の雑木林には鳥達が集まって来ました。
キツツキの種が多く、老木を仕切りに突き虫を探しています。
軽快なドラミングが時折聞こえます。

昨日、身内の急死で休んでいた7日間で二日も足を運んでくださった方がご来店してくれました。
大変申し訳ない思いです。

次の日曜日(2/27)も忌明けの法要で休まねばなりません。
ブログだけではきっと告知が行き届かず、ここまで足を運んで戻られる方がいらっしゃると思います。
大変恐縮です。

対応を考えねばと思っていますが、次の日曜日には間に合いません。
でも今後の課題として頭には叩き込んでおきます。
本当に申し訳なく思っています。