2012年5月25日金曜日

今日から二周年記念セール

いよいよ今日から3日間「二周年記念セール」となります。

ブレンドに限りですが20%OFFでご提供致します。
アメヤの各種レギュラーブレンドにはそれぞれテーマがあります。
出来たブレンドに名前を付けるのではなく、イメージに合わせて香味を調整して行きました。

『朝の雫』、『こもれび』、『黄昏』、『真夜中』は一日を時系列で構成したブレンドです。
朝は香りから・・・。午後はゆったりとおしゃべりをしながら・・・。夕方は一日の疲れを癒し・・・。
夜中は一日を振り返り、遠き過去にも追憶する・・・。

『アメヤ可否』は店名を付けた自信のブレンドです。
アメヤの由来ともなっている祖先と、その屋号を継ぐために思いをはせて作りました。

『思い出』は若き日の甘酸っぱさとほろ苦さを・・・。

『流星』は一周年を記念して作ったブレンドです。
高貴で、優雅で、気高く・・・。大切な時間を最高の珈琲で過ごしてほしい。

全て思いを込めて作っています。
是非この機会にお試し下さい。