2012年2月26日日曜日

雪解け

このところ少し春めいて来ました。
この冬の豪雪で「今年、春は来るのか?」と思う日々でしたが、どうやら春はそこまで来ているようです。
薪置き場に山の様に積もった雪も大分解けてきました。
2月も残りわずかです。

「今年は何をしようか・・・。」この冬のテーマでした。
「何か楽しいことができないかな・・・。」

一つは姉妹店『IVY』さんの展示スペースで、作家さんの展示ができればと思っておりました。
おかげさまで5月までは予定が詰まったようです。
色々な企画が組めそうです。

もう一つは『ケータリングクラブの立上げ』です。
素晴らしい仲間が募れそうです。

今月は日数も少ないですが、アッという間に過ぎそうです。